りゅっち・歩美・敦紀・凜手(チョキ)の蒼き4姉弟の日々" />

2010年04月22日

監視人達

昨日久々に早く帰ってきて、ボーってしいたら・・・顔(汗)

これから、めっちゃ

ぴかぴか(新しい)夏の風物詩ぴかぴか(新しい)となりえるexclamation×2りゅっち家顔(イヒヒ)


りゅう兄た〜ん 何してるでしゅ〜?

めっちゃちっ(怒った顔)ロックオンちっ(怒った顔)のりゅっち君

P1080842.JPG

凜ちゃんは、心配せんでいいでちよ〜顔(イヒヒ)

ぼくちんが、守ってあげるでちから〜手(チョキ)


P1080841.JPG

凜ちゃん・・・めっちゃロックオンのりゅっちの威嚇声(ぶち重低音)を
聞いた事なかったんで、ジャジャ泣き・・・

りゅっちの威嚇→凜ちゃんジャジャ泣き→りゅっち止める
→りゅっちの威嚇→凜ちゃんジャジャ泣きの繰り返しとなっとりま〜す。顔(ペロッ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:00 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

何を見つめてる?

りゅっち〜 何見つめてるん?

・・・

P1080839.JPG


りゅっち君イジケ虫となっとりま〜す。
実は、りゅうパパ!!またまた
今週からめっちゃ忙しくなりますんで
ブログお休みしま〜す。顔(汗)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:15 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

サブタイトル変更

いや〜昨日テンブレート変更に伴い

サブタイトルexclamation×2

変更しちゃいました〜手(チョキ)


今まで、ブヒ特攻隊長のりゅうの日々じゃったんじゃけど顔(汗)

ぴかぴか(新しい)りゅっち・歩美・敦紀・凜の蒼き4姉弟に変更手(チョキ)


ぼくちんは、どうでもええんでちがねぇ〜顔(イヒヒ)

1.JPG

*サブタイトル変更したけん
 今まで、ワン子ブログなのに、家族写真入れて・・・と言う
 メールを下さった方、これで文句言えんはずなんでぇ〜顔(イヒヒ)
 (りゅっちメインじゃけど、家族ブログにしましたんでぇ〜顔(イヒヒ))

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:15 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

おめでとぅ〜

最近の雨マジちっ(怒った顔)
だったねぇ〜りゅうパパの休みん時絶対に雨じゃもんちっ(怒った顔)
愚痴はその辺でぇ〜顔(イヒヒ)

ぼくちんの2番隊隊長のあちゅ兄が

4/18日に誕生日を迎えるでち〜手(チョキ)


あちゅ兄の誕生日の近くには、

パセリちゃん(広島)・ひまわりちゃん(広島)が誕生日でち〜

おめでとぅ〜でち〜揺れるハート


P1080812.JPG
↑こ〜やって写真並べると良く似とる兄妹〜顔(イヒヒ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 16:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

怪獣の猛威

ぴかぴか(新しい)姉弟総取締役ぴかぴか(新しい)

あゆ姉も、ぶち手をやいている

パンチ凜怪獣パンチ


1.JPG

りゅっちも怒ればええんじゃけど
全然怒らん、優しい子です。顔(イヒヒ)



ほんまexclamation×2毎日オモロ過ぎじゃよ〜手(チョキ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 10:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ちょっと・ちょっとぅ〜

イッヒexclamation×2

月曜日の花見の写真を

整理しとったオヤジexclamation×2

ハァ〜ってため息ついてたでちよ〜顔(イヒヒ)


1.JPG
↑何気に写っていた、凜ちゃんの正座顔(イヒヒ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 10:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

背中の彫物

今日も雨でちねぇ〜

そうでしゅよねぇ〜


背1.JPG

ほいexclamation×2

ここから、極道犬 ぴかぴか(新しい)本領発揮ぴかぴか(新しい)ですぅ〜

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 12:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ちょっとのBUHIライフ

先週の3連休〜

ぼくちんは、ある所に行った以外

おうちで留守番でちたぁ〜顔(泣)


1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 13:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ラブリーな蒼き兄妹

りゅっちとママとの揺れるハート中〜

りゅう兄た〜ん

わたいのか〜ちんでもあるんでしゅよ〜


ラブ2.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

何かおかしい

3/7日に計画されとった、あっくんの試合
雨の為、順延になりました〜手(チョキ)

な・なんか急遽3/7日の練習試合で
今度は、あっくんのポジションがショートになりました顔(汗)

いや〜マジありえんしょ〜

大会前に各ポジション総入れ替えする〜?


各子供達・・・変更前のポジションで練習して
がんばっていたのに、なぜ?変更の理由も告げず
変更しているけん、不憫でならんすわ〜
あっくんなんか、夜遅くまで、りゅうパパのスバルタで
投光機までたいて、やってたのにぃ〜ちっ(怒った顔)
りゅうパパも、肩ががっくり落ちました・・・顔(泣)

りゅうパパも、昔、選手兼監督しとった時代(サッカーの)が、ありましたんで
今のソフト監督の考え???っす

野球界の世界について行けれんりゅうパパっす顔(汗)

サッカー界では、絶対にあり得ないですから〜顔(イヒヒ)



あちゅ兄〜

どっちにころんでもがんばってでち〜手(チョキ)


P1080134.JPG

と〜ちんも、監督にちっ(怒った顔)でしゅ〜

ビタミンCが不足してるでしゅよ〜

わたいのみかん食べるでしゅかぁ〜?


P1080336.JPG



今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜


ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

牡蠣祭り

オヤジ〜

2/7日は、廣島&岡山の各地で

牡蠣祭りを開催してるでちよ〜顔(イヒヒ)


牡蠣1.JPG


今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

凜ちゃんの災難

凜ちゃん・・・さっきはゴメンねぇ〜顔(汗)

あちゅ兄〜が

ぼくちんの闘争本能に火をつけたでちから〜顔(イヒヒ)


P1070717.JPG

ほいなぁ〜

凜ちゃんの災難をどうぞぅ〜顔(ペロッ)




今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

毛深いでしゅよ〜

か〜ちんexclamation×2

ぼくちん、毛深いでしゅ〜〜〜って

言われたでち〜顔(汗)


毛1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 11:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

安住の地を求めて

最近の凜ちゃん

ぼくちんの耳に興味あるのか

スローハイハイで、ぼくちんの眠い(睡眠)眠い(睡眠)中に

サワサワ触ってくるでち〜顔(泣)


動1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

気合い十分

わたいねぇ〜

最近は、おてんば過ぎるでしゅ〜って

りゅう兄たんに言われてるでしゅ〜手(チョキ)


P1070603.JPG

りゅっち君・・・兄の威厳を保とうして

パンチ気合い十分でち〜パンチ

P1070516.JPG

これから、主導権争い勃発も近いと思われますんで
どうなるか、ぶち楽しみっす!!
(凜ちゃん実は、ハイハイせずにすぐに立ちそうな雰囲気です。
 あゆもそうじゃったけん、そうなるかな?顔(イヒヒ))

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜



ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

勝負の二人

りゅう兄た〜ん

お風呂からでたら、勝負するでしゅよ〜顔(イヒヒ)


勝1.JPG

しょ・勝負???

勝2.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

おこぼれでち〜

今日は、でちねぇ〜

ぼんちんの物は、ぼくちんの〜exclamation×2

凜ちゃんの物は、ぼくちんのぅ〜パンチ

行くでちよ〜顔(イヒヒ)



仲良し1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 16:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

減量成功

つ・ついにexclamation×2ぼくちん手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)減量ぴかぴか(新しい)に成功したでち〜手(チョキ)


P1070512.JPG

ぼくちんexclamation×2年末にオヤジから

デブ男〜って変なあだ名がついたでちから〜ちっ(怒った顔)

がんばったでちよ〜手(チョキ)

通常の12.5kに戻ったでち〜手(チョキ)


P1070506.JPG

いや〜りゅっち君・・・一時は、15k超えになりぶちあせったけど・・・
良かったですぅ〜
でもねぇ〜普通・・・あなたのベストは、12kなんですけどねぇ〜顔(汗)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

ぴかぴか(新しい)謹賀新年ぴかぴか(新しい)

新年exclamation×2あけまして

おめでとぅ〜でち〜

今年も、ぼくちん家exclamation×2すんごく

パワ〜UPして行くでち〜手(チョキ)

とりわけexclamation×2

今年のスローガンは、ぴかぴか(新しい)攻めと結果ぴかぴか(新しい)で行くでち〜


あゆ姉は、バトミントン部最後の年&高校受験に向けての最終学年!!
あちゅ兄は、ソフトボールの最終学年!!
凜ちゃんについては、歩き始める第一歩があるでちから〜手(チョキ)
ぼくちんは、いつもの攻めでち〜顔(イヒヒ)

元旦1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:30| Comment(36) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年も・・・

今年も、あと2日となりました〜

りゅっち家exclamation×2

今年は、凜に始まり、凜で終わった年になりました〜

凜が産まれるちゅ----事で

年始のスローガンを

 ぴかぴか(新しい)愛と勇気ぴかぴか(新しい) としていましたが

ほんま、家族全員がんばってもらいました〜

りゅっち家をぶちサポートしてもらった

皆様方におかれましても

とっても感謝しとりま〜す。揺れるハート

こんなりゅっち家ですが、

来年もよろしくお願いしま〜す。揺れるハート 


それでは、みなさん良いお年を〜手(チョキ)

美1.JPG

12/30日手(チョキ)恒例のもちつき大会手(チョキ)

P1070201.JPG

ぼくちんにも〜ちっ(怒った顔)

P1070253.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(39) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

Wおめでとぅ〜

今日は、ぴかぴか(新しい)Wおめでとぅ〜でち〜ぴかぴか(新しい)


な・なんとでちねexclamation×2

今日の28日は、あゆ姉の誕生日なんでち〜揺れるハート

あゆ姉の願いで、プリクラを撮りに行ったでちよ〜手(チョキ)

ぼくちんは、ラウンド1の駐車場で待機でち〜顔(汗)


img009.jpg

ぼくちんexclamation×2あゆ姉から見せてもらった

ブリクラに激顔(イヒヒ)したでち〜顔(イヒヒ)

イカ顔のオヤジもかわいいでち〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img010.jpg

 あまりにも、目を加工されるんが嫌いなりゅうパパ・・・
 普通に写るプリクラってないんかぁ〜ってあゆ姉に言ったら
 ハローズの隣にある証明写真に行けばぁ〜だって・・・顔(汗)
 

ぴかぴか(新しい)BUHI Vol13ぴかぴか(新しい)にぼくちんと、ななちゃんの

揺れるハート2ショット揺れるハートで掲載されたでち〜手(チョキ)


ゆみこんの手も掲載されてるでち〜揺れるハート

りゅう1.JPG

詳しくは、P90に〜揺れるハート


ほんま、超久々にオモロかった1日でした〜

マジexclamation×2プリクラexclamation×2
おもろかった〜顔(イヒヒ)
世のお父さん方exclamation×2
はまりますわ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
くれぐれも、一人行くと逮捕されますんで(きっと)
気をつけて下さ〜い顔(イヒヒ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ケーキ下さいでち〜

  世の中手(チョキ)X手(チョキ)でちよねぇ〜

オヤジも今日で仕事納めでち〜顔(イヒヒ)

毎日怒られるのが怖いでちが・・・顔(汗)

今日の昼間ぶちおもちろかったでち〜手(チョキ)


x1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

E.YAZAWAからの送り物


手(チョキ)E.YAZAWAからの送り物手(チョキ)



この1年、りゅっち家exclamation×2よ〜がんばったexclamation×2

俺からのクリスマスプレゼントじゃ〜〜


矢1.jpg

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 11:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

マーチパパしゃんに会うでしゅ〜

 イヒッ顔(ペロッ)毎年恒例?

マーチパパしゃんに会いに、行きました〜手(チョキ)


マーチパパしゃんは、ぼくちんの親戚さんの

マーチ君(廣島)のパートナーさんでち〜手(チョキ)&

凜ちゃんと同級生の、ここちゃんも居るんでち〜手(チョキ)


マ1.JPG
↑りゅっち君・・・最近運動不足で・・・15kとなりました〜顔(汗)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 16:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

じいた〜ん・ばぁ〜たん

昨日の事ですが・・・


先週から、オヤジ・・・飲み会ばっかでち〜ちっ(怒った顔)

じいたん・ばぁ〜たんに怒ってもらうでち〜手(チョキ)


じば1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ランキングNO.1

手(チョキ)ランキングNo.1手(チョキ)


ひゃは顔(笑)

実は本日ぶちうれしいニュースが流れました〜手(チョキ) &
新聞でも手(チョキ)

わたいの名前exclamation×2

凜が、09年名付けランキングが

ぴかぴか(新しい)NO.1ぴかぴか(新しい)になったでしゅ〜手(チョキ)


(TVでは、字違いの凛でしたが、新聞では、手(チョキ)
 りゅうパパの名前の一字を取った凜が1位でちとうれしぃ〜顔(イヒヒ))

P1060978.JPG

ぼ・ぼくちんの名前・・・何番目でちか?顔(汗)

P1060985.JPG

ほんま、りゅうパパ・ママexclamation×2ぶちうれしいですが
凜ちゃんの友達は凜だらけ・・・顔(汗)
&
凜が男の子じゃったら、
りゅっちの蒼きをとって、
蒼空(そら)って決めていたんじゃけど
この蒼空も、ランキング5位手(チョキ)
りゅうパパ手(チョキ)なぜかうれしかった1日でした〜手(チョキ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

大仏さん?

あるインフルエンザ休暇中〜(あゆがexclamation×2)


ぼくちんexclamation×2

大仏じゃ〜ってぶち言われたでち〜顔(ペロッ)


P1060955.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

3年後を見据えて!!

今日は、ぴかぴか(新しい)3年後を見据えて!!ぴかぴか(新しい)と題して行くでぇ〜

と、その前にexclamation×2
みなさん、あゆ姉の事心配して頂きありがとうございますぅ〜
無事あゆ姉も復活し、心配しとった凜にもうつらず!!
ほんま、みなさんがパワーを与えてくれたと、りゅうパパ・ママ!!
ぶち信じていますんで、今後共よろしくお願いしま〜す揺れるハート

ぼくちんexclamation×2日々凜ちゃんの為に

トレーニングを受けてるでち〜手(チョキ)

ちょっとだけ教えるでちよ〜顔(イヒヒ)


最初は、凜ちゃんぴかぴか(新しい)Myブームぴかぴか(新しい)からでちが・・・


P1060851.JPG

ちと長いですが・・・暇な時でもみちゃって下さ〜い顔(汗)



今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:15| Comment(30) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

豚ヤロー

今日は、がく〜(落胆した顔)豚ヤローがく〜(落胆した顔)と題して行くでぇ〜


あ〜〜〜寝いでち〜

P1060824.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 16:44| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

蒼き凜

今日は、ぴかぴか(新しい)蒼きぴかぴか(新しい)と題して行くでぇ〜

と、その前に、四国オフ会最終章〜って行きたかったんじゃけど・・・
よ〜まとめきれていましぇ〜ん・・・顔(汗)

なので、ちと、家族の出来事をしま〜す。手(チョキ)

11/21日は、実は、りゅうママの誕生日〜手(チョキ)

昼のあっくんのソフトの練習後、

ぴかぴか(新しい)みんなでお祝いしました〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

(お祝いされる様な年でもないんじゃけど・・・顔(汗))

はいexclamation×2お祝いの話はここまででぇ〜顔(汗)


た・確か・・・ 

りゅっちが着ていたよねぇ〜この服exclamation×2


蒼き1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

寒いでちねぇ〜

今日は、霧寒いでちねぇ〜霧と題して行きま〜す。


2Fで寝ていたりゅうパパ・・・
仕事じゃ〜起きろ〜ちっ(怒った顔)って
目ざまし時計に知らされて、1Fに降りると・・・顔(汗)


ヤオジ〜

今日は、めっちゃ寒いでちよ〜顔(汗)


な・なぜにりゅっち・・・そこに・・・

寒1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする