りゅっち・歩美・敦紀・凜 たの あんこ手(チョキ)の蒼き6姉弟の日々" />

2017年01月18日

49日ですね

〜天国のりゅうちゃんへ〜
  りゅっち〜月日が経つのが早いね!!
  今日で、もう49日じゃがなぁ〜
  事ある事に、りゅっちが居たらねぇ〜って皆話してますよん!!
  ほんま、皆の癒しじゃったんじゃねと痛感しています。
  天国ってどんなん? ちと、夢にも出て来て語って欲しいですよん!!
  凜ちゃんばかり出たらいけんがなぁ〜揺れるハート

  まっパパとは、いつもりゅっちと一緒にしてるからええか顔(イヒヒ)

  *りゅっちが他界し、早49日。
   ママ・歩美・おいらは、りゅっちの写真から作った
   シールを携帯ケースに貼り、又、
   おいらは、お守りとして、りゅっちの毛と写真を合体した物を
   ケースと携帯の間に入れていま〜す。。。
   あっくんは、俺のハートにおるけんOKと!!

IMG_0542.JPG

IMG_0543.JPG

1FullSizeRender.jpg

IMG_0563.JPG

りゅう君2-1.JPG
  ↑シールのモデルとなった写真
   
   

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする