りゅっち・歩美・敦紀・凜手(チョキ)の蒼き4姉弟の日々" />

2012年06月13日

鹿さんハンター

お久しぶりで〜す。。。

鹿さんハンターの前に・・・

地獄を味わったりゅうパパ・・・実は、5/24日
またしても、りゅうパパ号exclamation×2
おかまほられました・・・今回で2回目顔(汗)
納車1ケ月後に1回目・・・今回4年目で2回目
後ろのハッチバックとバンパー、4年で3代目ありえんじゃろぅ〜顔(汗)

天国なのか、地獄なのか分からんけど、

あゆちゃんexclamation×2バトミントン部の3年生が引退し

ぴかぴか(新しい)キャプテンぴかぴか(新しい)になりました〜手(チョキ)手(チョキ)

ちゅ---事で、では本題にぃ〜手(チョキ)

6/10(日)会社の組合旅行で宮島に、りゅうパパ,凜で行きました〜手(チョキ)


また、ぼくちん・・・おいてけぼりですかぁ〜顔(汗)

最近ぼくちんの出番が無いでちよ〜顔(なに〜)


1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 家族のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする