りゅっち・歩美・敦紀・凜 たの あんこ手(チョキ)の蒼き6姉弟の日々" />

2011年12月31日

ゆく年・くる年

今年も、今日で終わりでち〜

今年は、世間一般には、"絆"の出来事あったでちが、

ぼくちん家では

あゆ姉が高校入学手(チョキ)あちゅ兄が中学入学手(チョキ)

凜ちゃんとぼくちんは、今まで以上に"絆"が出来た

良い1年でちたぁ〜手(チョキ)

ぼくちんと、凜ちゃんexclamation×2BUHI Vol21に載り

今年最後の日にして、最高の終わり日になったでちよ〜ムード


8.JPG
↑今回で掲載10回目、ほんますごい快挙って思っとりま〜す。。。わーい(嬉しい顔)

ちゅ〜〜〜事で

ぴかぴか(新しい)2012年 竜年ぴかぴか(新しい)exclamation×2

バリバリ行くでちから〜 みなしゃんよろぴこ〜でち。顔(イヒヒ)


P1120641 (2).JPG


では、良いお年を〜〜〜でち手(パー)
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 18:00 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする