りゅっち・歩美・敦紀・凜 たの あんこ手(チョキ)の蒼き6姉弟の日々" />

2011年10月29日

秋じゃねぇ〜

暑い・暑いと言ってたけど

いつの間にか・・・寒みぃ〜と言う様になりました〜顔(イヒヒ)



なので、秋でちから

ど・どどど〜〜〜んって行くでちよ〜顔(イヒヒ)


1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

お久さ〜です。

いや〜

更新しようしようとしながら・・・

やっと、更新しま〜す。。。。顔(ペロッ)


本日(今帰った所)で、

めっちゃexclamation×2癒されたんで

紹介っす顔(イヒヒ)


この兄妹・・・仲ええんか?悪いんか?


P1120442.JPG

凜ちゃん、早いもんで、

2歳3ケ月手(チョキ)

めっちゃかわええ時期に突入っす顔(イヒヒ)


(凜ちゃん、4兄弟の中で1番茶パツっす←2歳で何もしてないのにヤンキー顔(汗))

P1120446.JPG

後もう2人の子供らは
あゆ(高1)は、バトミントンで県大出場っす手(チョキ)
あっくん(中1)は、サッカーでトップしたり、ボランチしたりと
サッカーの肝位置で
めっちゃがんばっとりま〜す。。。顔(イヒヒ)

いや〜ついて来てないのが・・・

オヤジの体力じゃよ〜〜〜顔(汗)


今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする