りゅっち・歩美・敦紀・凜 たの あんこ手(チョキ)の蒼き6姉弟の日々" />

2011年06月26日

ファミリーに会いに!!B

では、では、

ファミリーに会いに手(チョキ)の最終章行くでち〜手(チョキ)


鬼の舌震を後にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

めっちゃレトロの駅に到着〜手(チョキ)

1(1).JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

夏男到来

前回の続き行ってみよ〜って思ったけど


あ-----------------んまりの

暑さなんでexclamation×2

ひとつクールダウンちゅ〜事で顔(イヒヒ)



みなしゃ〜ん

とっても暑いでちねぇ〜

この暑さになるとexclamation×2

ぼくちんの季節でち〜手(チョキ)


P1010008.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ファミリーに会いに!!A

りゅう家

カッ飛びでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)した所は

ひらめき島根の奥出雲ひらめきでした〜手(チョキ)


1(1).JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 12:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ファミリーに会いに!!@

本日の午前中

あっくんのサッカーの練習が終わって

昼から


りゅっち〜

ファミリ〜に会いに行くどぅ〜揺れるハート


は〜いexclamation×2でち〜揺れるハート

P1120070.JPG

ちょっと、長旅になるでちから

準備運動でち〜揺れるハート


P1120073.JPG

お兄〜たん・お姉〜たん達に

これをお披露目するでしゅ〜顔(ペロッ)


P1120078.JPG


それから、りゅっち号〜

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


途中、りゅっち号にベタ付け車が現れ
道のど真ん中で、ちっ(怒った顔)(説教)して
(ちと、10分程ロスしたが・・・)

あゆの

オヤジ〜何しとんじゃ〜

ボケは相手にせんで、早よ〜行こうでぇ〜ちっ(怒った顔)


あゆ・凜には弱いりゅうパパ・・・

ファミリーが待つ所へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

続きは、次回〜顔(ペロッ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

極楽と激怒

いつの日か・・・忘れてしもぅ〜たけど・・・

かなり前の事・・・

りゅっち君exclamation×2ポカポカ陽気で

娯楽気分眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1120038.JPG

あるお方は・・・

りゅっち君眠い(睡眠)眠い(睡眠)

めっちゃ激怒〜〜〜顔(汗)

P1120064.JPG

ほんまexclamation×2最近の凜ちゃん
手に負えない悪ガキっす顔(汗)
癇癪玉が出ると、ツバをペッて吐きま〜す。。。顔(汗)
ママ・あゆ・あっくんの言う事一切聞かず・・・
父さんが、甘やかすけんじゃ〜って・・・
なぜか、オヤジが怒られる・・・

凜ちゅわ〜ん・・・みんなを困らせないでねぇ〜顔(ペロッ)


今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

土佐の赤かつお

昨日の日曜日

高速1000円が来週で終わりちゅ----事で

めっちゃ最近でぶしょ〜のりゅっち家に

"高知行くでぇ〜" ってお姉様よりメルメルがあり

りゅっち・凜・りゅうパパ・ママで高知へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



*今回写真が無く・・・顔(汗)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする