りゅっち・歩美・敦紀・凜 たの あんこ手(チョキ)の蒼き6姉弟の日々" />

2009年12月29日

今年も・・・

今年も、あと2日となりました〜

りゅっち家exclamation×2

今年は、凜に始まり、凜で終わった年になりました〜

凜が産まれるちゅ----事で

年始のスローガンを

 ぴかぴか(新しい)愛と勇気ぴかぴか(新しい) としていましたが

ほんま、家族全員がんばってもらいました〜

りゅっち家をぶちサポートしてもらった

皆様方におかれましても

とっても感謝しとりま〜す。揺れるハート

こんなりゅっち家ですが、

来年もよろしくお願いしま〜す。揺れるハート 


それでは、みなさん良いお年を〜手(チョキ)

美1.JPG

12/30日手(チョキ)恒例のもちつき大会手(チョキ)

P1070201.JPG

ぼくちんにも〜ちっ(怒った顔)

P1070253.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(39) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

Wおめでとぅ〜

今日は、ぴかぴか(新しい)Wおめでとぅ〜でち〜ぴかぴか(新しい)


な・なんとでちねexclamation×2

今日の28日は、あゆ姉の誕生日なんでち〜揺れるハート

あゆ姉の願いで、プリクラを撮りに行ったでちよ〜手(チョキ)

ぼくちんは、ラウンド1の駐車場で待機でち〜顔(汗)


img009.jpg

ぼくちんexclamation×2あゆ姉から見せてもらった

ブリクラに激顔(イヒヒ)したでち〜顔(イヒヒ)

イカ顔のオヤジもかわいいでち〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img010.jpg

 あまりにも、目を加工されるんが嫌いなりゅうパパ・・・
 普通に写るプリクラってないんかぁ〜ってあゆ姉に言ったら
 ハローズの隣にある証明写真に行けばぁ〜だって・・・顔(汗)
 

ぴかぴか(新しい)BUHI Vol13ぴかぴか(新しい)にぼくちんと、ななちゃんの

揺れるハート2ショット揺れるハートで掲載されたでち〜手(チョキ)


ゆみこんの手も掲載されてるでち〜揺れるハート

りゅう1.JPG

詳しくは、P90に〜揺れるハート


ほんま、超久々にオモロかった1日でした〜

マジexclamation×2プリクラexclamation×2
おもろかった〜顔(イヒヒ)
世のお父さん方exclamation×2
はまりますわ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
くれぐれも、一人行くと逮捕されますんで(きっと)
気をつけて下さ〜い顔(イヒヒ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

肉体改造?

ほ〜いexclamation×2年末ですねぇ〜

みなさんは、大掃除済みました〜?

ぼくちんは、めっちゃ手伝ったでちよ〜手(チョキ)

ご褒美に

今年最後?の干拓に遊びに行ったでち〜手(チョキ)




肉体改造するでちよ〜顔(イヒヒ)

年末1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 干拓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ケーキ下さいでち〜

  世の中手(チョキ)X手(チョキ)でちよねぇ〜

オヤジも今日で仕事納めでち〜顔(イヒヒ)

毎日怒られるのが怖いでちが・・・顔(汗)

今日の昼間ぶちおもちろかったでち〜手(チョキ)


x1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

E.YAZAWAからの送り物


手(チョキ)E.YAZAWAからの送り物手(チョキ)



この1年、りゅっち家exclamation×2よ〜がんばったexclamation×2

俺からのクリスマスプレゼントじゃ〜〜


矢1.jpg

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 11:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

マーチパパしゃんに会うでしゅ〜

 イヒッ顔(ペロッ)毎年恒例?

マーチパパしゃんに会いに、行きました〜手(チョキ)


マーチパパしゃんは、ぼくちんの親戚さんの

マーチ君(廣島)のパートナーさんでち〜手(チョキ)&

凜ちゃんと同級生の、ここちゃんも居るんでち〜手(チョキ)


マ1.JPG
↑りゅっち君・・・最近運動不足で・・・15kとなりました〜顔(汗)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 16:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

じいた〜ん・ばぁ〜たん

昨日の事ですが・・・


先週から、オヤジ・・・飲み会ばっかでち〜ちっ(怒った顔)

じいたん・ばぁ〜たんに怒ってもらうでち〜手(チョキ)


じば1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

5ケ月

5ケ月1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 00:36| Comment(22) | TrackBack(0) | あゆ・あっくん・凛の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ランキングNO.1

手(チョキ)ランキングNo.1手(チョキ)


ひゃは顔(笑)

実は本日ぶちうれしいニュースが流れました〜手(チョキ) &
新聞でも手(チョキ)

わたいの名前exclamation×2

凜が、09年名付けランキングが

ぴかぴか(新しい)NO.1ぴかぴか(新しい)になったでしゅ〜手(チョキ)


(TVでは、字違いの凛でしたが、新聞では、手(チョキ)
 りゅうパパの名前の一字を取った凜が1位でちとうれしぃ〜顔(イヒヒ))

P1060978.JPG

ぼ・ぼくちんの名前・・・何番目でちか?顔(汗)

P1060985.JPG

ほんま、りゅうパパ・ママexclamation×2ぶちうれしいですが
凜ちゃんの友達は凜だらけ・・・顔(汗)
&
凜が男の子じゃったら、
りゅっちの蒼きをとって、
蒼空(そら)って決めていたんじゃけど
この蒼空も、ランキング5位手(チョキ)
りゅうパパ手(チョキ)なぜかうれしかった1日でした〜手(チョキ)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

大仏さん?

あるインフルエンザ休暇中〜(あゆがexclamation×2)


ぼくちんexclamation×2

大仏じゃ〜ってぶち言われたでち〜顔(ペロッ)


P1060955.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

蒼きBUHI

             ぴかぴか(新しい)蒼きBUHIぴかぴか(新しい)


ひゃはexclamation×2
今回正直exclamation×2この題&テーマ曲は
りゅっちが、逝った時にしようと決めていたんじゃけど

今年exclamation×2が誕生し

09年年始に決めていた、りゅっち家の

ぴかぴか(新しい)勇気ぴかぴか(新しい)

予想以上に、がんばってくれましたんで、作成しました。。手(チョキ)
又、
りゅう・歩美(中2)・敦紀(あつき-小5)・凛は
りゅうパパの亡きじいたん(母方)の教えパンチ

"仁と義と絆"を分かりつつある姉弟です。まだ・まだ蒼いけど顔(イヒヒ)

正直ブログタイトルexclamation×2
蒼き狼(←反町主演)よりパクリ

"蒼きBUHI"にしました〜
りゅっち家には、まさに"蒼き家族"だったので・・・

りゅっちの"蒼きBUHI"と題してまだ・まだ爆進しますんでぇ手(チョキ)

そんな・かんなで作成しましたんで
暇な方だけ見てねぇ〜 著作権かかると思いますんでぇ〜


↑いや〜正直プロモーションビデオしたかったんじゃけど
 ほんま難しかったんで、いつものスライドショーにしました〜顔(汗)

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:29| Comment(26) | TrackBack(0) | りゅっちの思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

冬将軍まじか!!

めっきり寒くなった今日この頃〜

めっちゃいい気分(温泉)冬将軍まじかexclamation×2いい気分(温泉)ですねぇ〜


りゅっち君・・・最近ぶちフテ気味〜顔(汗)
ベッドを座布団代わりにしとるしぃ〜顔(汗)

哀愁ただようぼくちんでちよ〜手(チョキ)

P1060827.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 03:12 | TrackBack(0) | 干拓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする