りゅっち・歩美・敦紀・凜 たの あんこ手(チョキ)の蒼き6姉弟の日々" />

2009年11月27日

3年後を見据えて!!

今日は、ぴかぴか(新しい)3年後を見据えて!!ぴかぴか(新しい)と題して行くでぇ〜

と、その前にexclamation×2
みなさん、あゆ姉の事心配して頂きありがとうございますぅ〜
無事あゆ姉も復活し、心配しとった凜にもうつらず!!
ほんま、みなさんがパワーを与えてくれたと、りゅうパパ・ママ!!
ぶち信じていますんで、今後共よろしくお願いしま〜す揺れるハート

ぼくちんexclamation×2日々凜ちゃんの為に

トレーニングを受けてるでち〜手(チョキ)

ちょっとだけ教えるでちよ〜顔(イヒヒ)


最初は、凜ちゃんぴかぴか(新しい)Myブームぴかぴか(新しい)からでちが・・・


P1060851.JPG

ちと長いですが・・・暇な時でもみちゃって下さ〜い顔(汗)



今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:15| Comment(30) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

豚ヤロー

今日は、がく〜(落胆した顔)豚ヤローがく〜(落胆した顔)と題して行くでぇ〜


あ〜〜〜寝いでち〜

P1060824.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 16:44| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

旭丘ルーキーズ 始動

今日は、ぴかぴか(新しい)旭丘ルーキーズぴかぴか(新しい) 始動と題していくでぇ〜



今日は、あっくんexclamation×2朝5:00起きで
東広島(河内ICで降りて、山のてっぺん!!)で
東広島ソフトボールの新人戦にご招待されて行きました〜顔(イヒヒ)



でもねぇ〜

オヤジexclamation×2起きたのが、10:00で・・・顔(汗)

ぼくちんexclamation×2応援に行けれなかったでち〜ちっ(怒った顔)


東広1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 21:13| Comment(15) | TrackBack(0) | あっくんのソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

四国オフ会 最終章

前回の続き〜手(チョキ)


りゅっち君の所にexclamation×2集まると

例の事が始まらんと1日は

終わらないと思っとる、りゅうパパ・・・手(チョキ)


今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

蒼き凜

今日は、ぴかぴか(新しい)蒼きぴかぴか(新しい)と題して行くでぇ〜

と、その前に、四国オフ会最終章〜って行きたかったんじゃけど・・・
よ〜まとめきれていましぇ〜ん・・・顔(汗)

なので、ちと、家族の出来事をしま〜す。手(チョキ)

11/21日は、実は、りゅうママの誕生日〜手(チョキ)

昼のあっくんのソフトの練習後、

ぴかぴか(新しい)みんなでお祝いしました〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

(お祝いされる様な年でもないんじゃけど・・・顔(汗))

はいexclamation×2お祝いの話はここまででぇ〜顔(汗)


た・確か・・・ 

りゅっちが着ていたよねぇ〜この服exclamation×2


蒼き1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

四国オフ会A

前回の続き〜手(チョキ)


鴻池SAを後にし、四国オフ会会場に爆進中

後部座席より、ゲ============

プ〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

りゅっち君がちと、バラマキ事件を起こし、

本州組の隊列を乱し、カッ飛んでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あるSAで清掃作業したんすぅ〜顔(汗)


みなさん心優しい方々で、高速降りた所のコンビニで待って
くれました〜 ほんま感謝ですぅ〜


四国オフ会会場に到着〜


ぶちクローズになるのかと思ったりゅっち君・・・


イッヒexclamation×2

いっぱい女の子が居るでち〜揺れるハート


国1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜



続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 02:17| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

四国オフ会@

今日はもぴかぴか(新しい)四国オフ会@ぴかぴか(新しい)と題して行くでぇ〜

今回ぶち仲良しにさせてもらっている、高知のさんちゃんより
四国オフ会のご招待が届きましたんで、
行ってきました〜手(チョキ)

前日の夜

りゅう兄た〜んexclamation×2

あんまり、ケンカしたらダメでしゅよ〜顔(イヒヒ)


四オ1.JPG

当日の朝

あゆ姉た〜ん

パパは、物忘れが最近激しいでしゅから

メモメモお願いでしゅねぇ〜顔(ペロッ)


四オ2.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 13:53| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

四国進出

今年2回目の
         ぴかぴか(新しい)四国進出ぴかぴか(新しい)
                         しま〜す。手(チョキ) (11/15日)


IMG_5484.JPG


 当初、家族全員で、四国進出予定じゃったけど
 あっくんのソフトボールの試合が、急に入り
 
 りゅっち・あゆ・りゅうパパ の ぶちクローズ組

 進出しま〜す顔(イヒヒ)

 セーフティー組のママ・あっくんが居ないけん
 羽根をのばしまくりで〜すわーい(嬉しい顔)

みなさ〜んexclamation×2よろしくぅ〜です手(チョキ)
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:00 | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

凜 4ケ月

   ぴかぴか(新しい)祝 凜ちゃん 4ケ月ぴかぴか(新しい)


早いもので、凜ちゃんexclamation×2今年の7月12日に誕生し
早4ケ月となりました〜手(チョキ)

4ケ月1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 18:14| Comment(34) | TrackBack(0) | あゆ・あっくん・凛の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

まったりな1日

今日は、手(チョキ)まったりな1日手(チョキ)と題して行くでぇ〜

昨日の事ですが・・・ふらふら

りゅうパパの激動2Wの勤務の中休み中〜
朝から、りゅっちとりゅうパパは、

ぶちまったり中〜手(チョキ)

まっ1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 01:45| Comment(34) | TrackBack(0) | 干拓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

初陣

        ぴかぴか(新しい)初陣ぴかぴか(新しい)

    ぴかぴか(新しい)旭丘ルーキーズぴかぴか(新しい)



10.3日の事ですが・・・顔(汗)
10/Eであっくんのソフトチームの6年生引退で
新チームで試合がありました〜手(チョキ)

試合場所は、三原運動公園〜手(チョキ)

今日は、あちゅ兄のソフトの応援に行くでしゅ〜

旭1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 22:00| Comment(17) | TrackBack(0) | あっくんのソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

寒いでちねぇ〜

今日は、霧寒いでちねぇ〜霧と題して行きま〜す。


2Fで寝ていたりゅうパパ・・・
仕事じゃ〜起きろ〜ちっ(怒った顔)って
目ざまし時計に知らされて、1Fに降りると・・・顔(汗)


ヤオジ〜

今日は、めっちゃ寒いでちよ〜顔(汗)


な・なぜにりゅっち・・・そこに・・・

寒1.JPG

今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜

続きあるよ〜


続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

吉島焼却場公園

今日は、ぴかぴか(新しい)吉島焼却場公園ぴかぴか(新しい)と題して行くでぇ〜

先週の日曜日の事ですが・・・顔(汗)

オヤジ〜早く行くでちよ〜

吉島1.JPG


今日も→ フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 頼むでぇ〜
続きを読む
ニックネーム りゅうパパ・ママ at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする